SSブログ
    
             

大きい?小さい?。。展示試作中 [2010年2月Oプロジェクト]

sakanatyan.jpg

さかな。。大・小のコンビの鉢です
お皿のように広がってるので
苔玉やエアープランツを置く鉢に。。いかがでしょう☆
ear.jpg

只今、展示の試作してます〜

あれこれ あれこれ。。。

考えや想いが浮かんで
訳もなく緊張してきました^^;

ここまで来たら
自分の気持ちをそのまんまブツケルしかないよねー

気負いせず。。今の想いをストレートに。。

そうそう
自然体でいけばいいのだ。。

そんなことつぶやいてみて
心落ち着かせよう
気が小さいなぁ。。。情けないっ

植木鉢で何か表現しようとしてる事が既に変なのに。。
今更緊張するなっ!って感じですね(笑)

「ミックスアートまつり」そして、これからも
生活が楽しくなる品を作り、提供していきたい。。

たくさんの人に素焼きの素朴さと質感を楽しんでもらいたいなぁ。。。

そんな大きい希望を掲げ「ミックスアートまつり」に臨みます!!ma



nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

お茶屋

ファイトでございます!!
by お茶屋 (2010-02-18 10:28) 

maki

いよいよですね~^^
by maki (2010-02-18 21:47) 

masa

☆gyaroさん
☆fullconさん
☆お茶屋さん
☆jinnさん
☆makiさん
ありがとうございます
みんなのお陰で100万力です!!
搬入は金曜日、頑張りマッス☆
by masa (2010-02-19 03:07) 

e-g-g

よくプレゼンテーションという言葉、使いますけど、
そのうちのpresent、この言葉、とても良くできていて
「前(pre)にある」という意味なんですよね。
見てくれる人の前に素直にさしだす、、、
そう自然体でいきましょう。

by e-g-g (2010-02-19 14:05) 

ちか

搬入終えるまでの気持ちもすごいよく分かるな~。
コレで行くぞ~!って思っていても、
なぜだか不安がよぎる。
でも、それも楽しい思い出へとなるに違いないね。
by ちか (2010-02-19 14:31) 

けんちゃん

お魚焼けましたね。
(お魚定食・・・では無くて、お皿が焼けたの意です。)
展示されるのかな?楽しみにしてます。
by けんちゃん (2010-02-21 13:51) 

masa

☆e-g-gさん
やはり素直がいいですよね。
はい、e-g-gさんの助言も素直に取り入れ好評です^^
ありがとうございました!

☆ちかちゃん
あの日の不安はどこ行く風。。
初日から3日目まで
展示方法は毎日、どこかしら変えていました。
自由に表現させてくれる
アートイマジンさんの方向性に感謝です^^

☆けんちゃん
うちのメダカですので〜食べないでくださいね^^/
by masa (2010-02-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。