SSブログ
    
             

Oプロジェクトについて。。。 [Oプロジェクトについて]

hanya.jpgおーっ
このはにわ。。初の旦那作(笑)

「2010年2月Oプロジェクト」とは。。

2010年2月 大崎O美術館でMIXアート展が行われます
(50人程の異種の作家がそろってのグループ展です)

そこに展示予定の「masa作品の作陶の模様」を
このブログで発表しているのが


今後もごひいきに。。。よろしくお願い致します^^

 
nannda.jpg
 masaが船型の鉢を作っていたら。。

oya.jpg
 はにわをタイタニックのように。。^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


masaのOプロジェクトのコンセプトは。。

「流れ」

 作陶状況をライブ感覚でブログでお伝えするのも
 作品が流線型なのも
 土で海を表現したいのも

そして
作陶していく間の
私、masaの気分・思考・アイデアの流れ。。。

なので
1作目から、作品一つ一つの形を決めていません

その時の感情で「流れ」を表現していこうと思っています

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

jinn

はにわ、可愛いですね♪
Oプロジェクト、どんなものになるのか
楽しみです~☆
by jinn (2009-11-27 07:15) 

お茶屋

はにわ、ホントかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-11-27 10:30) 

ちか

旦那はんもmasaの作陶意欲が伝わったようだね!
カワイイはにわちゃんじゃ~ん!
masa旦那はん、ナイス!!

その時の事はその時に…
その時の気持ち、時間が経つと薄れていったりする時あるね。
masaの流れ、作品共々楽しみにしてるね~♪♪
by ちか (2009-11-27 16:46) 

ももこ

先ほど拝見しまして、こんなに長い間ご無沙汰していたんだと反省、なんてコメントしようかなと思いながらうとうと・・・
ブログ開設2年になるとは早いものですね。

広い知識があり、生活を楽しみ、自分の創作の仕事があり、
絵も書き、音楽も詳しくコーラスもして、
明るく、あったかくとても魅力的な女性で
親子ほど違うけれど親しみを持って応援しております(*^^)v

御主人の埴輪、第二の太郎さんかと思いました!
粘土をこねる華奢な手、虫眼鏡で拡大、
じっと自分の手と較べる(笑)

佐渡裕さん何度か見てます、確か去年みなとみらいの第九聴きました、バーンスタインの愛弟子でしたよね、
結構ファンです(*^^)v、6日大阪のようですね、輝かしい舞台見れなくて残念です。楽しんでがんばってください。

私も何とか作品そろえました、今週末審査になります、後はまな板の鯉です、ストレスが多く今、喘息が出てちょっと苦しいでも遊びは出来ます(*^^)v。
いつもババの私に温かいコメントありがとうね。



by ももこ (2009-11-28 01:16) 

michie

ハニワのポーズが可愛い^^
教室で、次回はこんな感じのを作るって言いながら
その時になったら全然違うものを作ることが多いです。
その時の気持ちに素直に作るのって大切だと思います☆
by michie (2009-11-28 22:16) 

masa

☆jinnさん
はにわ。。野焼きしよっかなーっ(笑)

☆お茶屋さん
お店に置きましょうか^^/

☆ちかちゃん
旦那にniceありがとー^^
そしていつも応援ありがとーね!!

☆ももこさん
私も最近訪問できてません
すみません@@
そして、照れるくらいのコメありがと^^;

旦那には渋谷の太郎さんの作品の前では
「ありがとう」って呟くように教え込んでいます。
太郎さんが降りてきた???(笑)

ももこさんもチャレンジしてますね^^
早くこの目で作品見たいな〜!!

☆michieさん
その時。。自分がどう思ってたのか。。
作品見ると振り返る事ができるのもいいことかもしれませんね

☆niceくれた皆様。。いつもありがとー
by masa (2009-12-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。