SSブログ
    
             

月が〜出た出た。。ついに満月! 大山編 [月プロジェクト]

「月プロジェクト」(←意味解らない方は11日22日記事へ)

予告通り、球根植えしました〜!

ついさっき。。
結局、23時頃にね。遅いっ!
っていうのも、今日はこんな場所に行って来たのよーン(^^)/



場所は神奈川県の大山。
紅葉のライトアップしています。超きれいっす!!

結構、カップル多し。。。。密着度抜群ポイントよ〜

手をつないで…「寒いねっ!」
紅葉見て…「きれいだねっ☆」

masaには「そんなの関係ないっ!!」って感じでしたけど....
寒いのに温かい雰囲気は心 和みました。

ホントは、甘酒持参でポッカポカ〜(~~/♪  なんですけど〜(笑)

夜、8時までロープウエイもやっているのよ
ライトアップは明日までなので、予定の無い方はぜひ!!






あらら〜ん。。もう紅葉報告終わり??って?

軽ーく出し惜しみよ〜ん(笑)
この続きはまた明日ね!!

それより球根は結果出るかな?
どうなる事やら。。ですね〜

今後も経過報告しますので覗いて下さいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。