SSブログ
    
             

月プロジェクト 始動!! [月プロジェクト]

何の事か解らないぃ〜!!
って方は昨日の記事を読んでね!申し訳ない(^^;

用意出来ましたァ!!

準備はこんな感じ。。
どぉ?本気モードでしょ(笑)

鉢は自作っす!
テラコッタ鉢。
チューリップの球根を植えるのでちょっと深めのを用意
大好きなムスカリも入れちゃおうかな〜

あと、こんなのも用意

これ、大事。。
自作のプレート。っていうかピック。

昨日の段階では、2つ同じ鉢を用意して
植えようかと思っていたんだけど
「同じ条件」って考えたら

『同じ鉢に植えたらよいんじゃな〜い』

って考えにまとまりました。。
なので、こいつ「満」&「新」で
「満月Team」「新月Team」きちんと分けとかないとね〜!!

いよいよ、あす決行!!

でも。。。ちょっと疑問が??

植え込む時間って??満月が出てから?それとも朝でも良いのかな??
↑こっ、細かいよっ!!

まぁ、そのへんは大目にみてもらいましょう。
連休で忙しいの。。
時間の空いてる時植え込みします。。。。ははは

満月見ながら植え込みってのも神秘的ね!!
植木屋時代は
夜植え込みは全然神秘的じゃなかったケド。。。(笑)

さて、どうなることやら
結果が顕著に出たら「月パワー」すごすぎ。。。。

だけど。。その前に枯らしちゃったらごめんねジロー。。。やめなってオヤジギャグ。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。