SSブログ
    
             

サーバーメンテに [ひとりごと]

おひさしぶりの更新です。

昨日はこんな気分。。

トホホな思い。。

だって、ついさっきまでブログアップできてたんだよ。。。
なのに、なのに、アップしようとしたら、、

「サーバーメンテナンスの為、ご迷惑おかけします」

…えっ?ってことは今書いたブログ更新できないの?
…??ていうか、記事、保存していない…

あちゃぁ〜。。やってしまった。

保存のボタン押せなかったのが 夜中の1時すぎ。

2分後にはヤケ酒、キュイーと1杯。←おいおい、またかよ。。

10分後にはベッドに入ってフテ寝。。

熱帯masa、昨日はこんな事態に陥っておりました。。。。

下の記事は、昨日書いたはずの記事です。
くやしいので、アップした時間は21日1:00としました(笑)
 ↑こんな事でしか反抗できないのも悔しい。。

お時間拝借できるならひとつ前のの記事も
涙しつつ読んで下さいまし〜 ←泣けないよそんなのでってね(^^)

さて!これからサッカーオリンピック予選!!がんばれっニッポン!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちか

masaさ~ん、同じだわ~。
実は私も昨日そうでした。(-_-;)
メンテナンス知らなかったからさ~。
折角書いた記事はパーでした。
泣く泣くその日は寝ました。(>_<)
by ちか (2007-11-21 23:27) 

masa

やっぱりヤケ酒仲間がいたわ〜
違うってね〜 すまんすまん。。
今宵はブログアップできるし、日本サッカーも北京出れるし良い気分よ☆
by masa (2007-11-21 23:36) 

ちか

今日は、お花の仕事で一日出掛けてて、サッカー観れず…
さっき、ニュースで知りました!
立ち上がり危ないシーンもあったけど、やったね~!!(^_^)v
この仁王立ちしているヤツは何だろう?
by ちか (2007-11-21 23:40) 

masa

お疲れさま!
そうそう、サッカーかなりヤバかったよ!
オーストラリア、韓国に勝てるかな?
オリンピック楽しみだね!
仁王立ち?↑こヤツね(笑)
タイ・バンコク空港の入国審査場前に仁王立ってます。
入り口両サイドに立ってるので、日本でいう仁王像みたいのかも?
ちょいと顔が怖かったもので…昨日のmasaの顔そっくり?(^^)/
by masa (2007-11-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。